test

お買い物ガイド

-注文について

-よくあるお問い合わせ

-支払いについて

-配送送料

-返品・交換

注文について


よくあるお問い合わせ  

返品・キャンセルについて

  Q.返品したいのですが?
  A.当店ではご注文後24時間以内、キャンセル可能。商品到着しなら、品質問題以外の返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。ご購入の際は、よくご考慮の上ご注文をお願いします。
  Q.不良品が届いた。
  A.大変申し訳ございません。お手数ではございますが、到着より【7日以内】に下記リンクからご連絡下さいませ。
  https://saifui.jp/-a0048.html

ご注文に関するお問い合わせ

  Q.画像に載っているのに、選択できないカラーがあるのですが?
  A.画像に載っていて、選択できないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。
  Q.完売商品の取り寄せは出来ますか?
  A.完売商品の取り寄せ等は承っておりません。
  Q.完売商品の入荷予定は?
  A.再入荷の予定が決まり次第再入荷お知らせメールでお知らせいたします。
  Q.注文したカラー・サイズを変更できますか?
  A.ご注文後の24時間以内、ご注文内容の変更は可能です。24時間後、注文の変更は受け付けません。十分ご考慮の上ご注文くださいませ。
  Q.領収書はもらえますか?
  A.一般的に、ご注文後、システムはメールで自動的に電子領収書を送ります。

商品のお届けに関するお問い合わせ

  Q.注文後、どれぐらいで届きますか?
  A.ご注文商品のお届け日数は準備期間+配送期間となり、通常は2-7日間頃お届けいたします。また、準備期間は商品によって異なります、詳しくは商品ページよりご確認いただけます。
   Q.予約商品と同梱注文した場合、即納商品は先に送ってくれるんですか?
  A.ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。
  お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文くださいませ。

支払い方法

お支払は下記の1種類よりお選び頂けます。
クレジットカード決済

配送方法&納期

1、配送方法:佐川急便/EMS国際郵便

2、商品納期について
手配時間:3-5営業日
配送時間:5-15営業日
商品納期:商品加工手配時間と配送時間の合計
※サプライヤーの都合より、お届け時期が延期あるいは前後する可能性がございます。
追跡リンク:https://www.sagawa-exp.co.jp/

返品・交換

交換/返品ポリシー

弊社でご注文商品の返品・交換はご説明いたします。
弊社はお客様に満足いただけるショッピング体験を提供するため全力を尽くしております。商品がお手元に届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。万が一欠陥、不良、違う商品が届いた場合、配送中の事故で商品が壊れたなどの原因で返品、交換ご希望の場合、必ず商品到着後14営業日以内にメール([email protected])/メッセージボックスにてご連絡ください。14営業日以降のお問い合わせはお受付致しませんので、予めご了承ください。

以下の場合は返品・交換はお受けできません。
・到着から14日以上経過した商品
・ 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された場合
・袋・専用箱・ケース・付属品等を紛失・破損してしまった場合
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品、
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・ご試着以外の用途で一度ご使用になった商品
・商品の一部または付属品のみの返送
・ 写真提供、問題点説明などしない方
・弊社へのご連絡なしにご返送された場合。

下記の場合は返品・交換はお受けできます。

a. 届いた商品にご満足頂けない場合(不良品ではない)
不良品ではないのですが、カラーやサイズなどにご満足頂けなかったら、当社は14営業日(土日祝日を除く)以内に理由なしに返品対応可能です。14営業日(土日祝日を除く)以内に返品のお問い合わせをお願いします。カスタマセンターにてお問い合わせ内容の確認・対応を行わせていただきます。

b. 届いた商品が不良品の場合
初期不良または運送中の破損につきましては、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品を再送させていただきます。在庫が完売している際は返金にて対応致します。

c. 掲載画像と実際にお届けした商品のサイズ・カラー・デザインに相違の場合
掲載画像と実際にお届けした商品のカラー・デザインに著しく相違がございましたら、商品到着後14営業日以内に不備の写真をご確認の上、メールにてカスタマーセンターまでご連絡ください。確認でき次第に、返金の対応をさせていただきます。
※お客様の個人的なご都合(「予想していた商品と違う」「素材・色合いがイメージと違う」)による、基本的に返品は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※初期不良または運送中の破損につきましては、商品の再送料は弊社から負担となります。

【注意事項】
※弊社へのご連絡なしにご返送された場合、返金対応出来かねますのでご了承ください。
※カラー:サイトに掲載している商品写真は色調が現物と異なる場合がありますのでご注意ください。商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、お客様のモニターでご覧になった場合、基本設定やパソコンの特性により、色調が実際の色と若干異なることがあります。
※サイズ:サイトの商品は手はかりのため、一定の誤差がありまして、あらかじめご了承下さい。
※お客様のミスで間違ったサイズを購入した場合は返品はお受けしません。

d. 二重注文の場合
二重注文した場合、返金にて対応致します。詳しくは「支払い済みのキャンセル」の内容をご参考ください。
e. 誤配送の場合
ご注文内容と異なる商品が届いた場合、再発送もしくは返金にて対応致します。お手数おかけいたしますが、14営業日以内をご確認の上、カスタマーセンターまでご連絡ください。
※ 再送料・返金手数料は弊社負担となります。
ご返品注意
弊社現在日本国内の返品住所はありません。返品について、カスタマーセンター([email protected])までご連絡ください。


返品・交換時の送料について
・ 商品の欠陥や不良などによる場合には、返送及び再送に要する送料等は、当社負担とします。
・不良品ではないのですが、カラーやサイズなどにご満足頂けない場合には、返送及び再送に要する送料等は、お客様負担とします。
・送料無料サービスをご利用した場合には、返送及び再送に要する送料等は、お客様負担とします。

返金について
・ご返金金額は実際にお支払いいただきました金額となります。
・クーポンをご利用された場合、クーポンを利用して決済された金額をご返金させて頂きます。
・ご返金手続きには1週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください
・ 注文キャンセルによる払戻しは約7~10営業日を要します

返金の流れ
1. クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の返金日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
2. Paypal決済でお支払いの場合
a. クレジットカードまたはデビットカードを使って支払った場合、返金は使用されたカードに入金されます。カード発行会社によっては、返金がカード利用明細に表示されるまで最長30日かかる場合があります。
b. PayPal残高を使って支払った場合、 返金はPayPalアカウントに入金されます。
c. カードとPayPal残高を使って支払った場合、 カードで支払われた分はカードに返金されます。 残りの金額はPayPalアカウントに返金されます。